にっしーブログ

日記&旅行記

JOBY Grip Tight PRO TelePod

前からスマホの三脚が欲しくて探していたところ、

Apple Store 限定の「Grip Tight PRO Tele Pod」を発見!

早速、お買い上げしました。(ポチりました)

 

GripTight PRO TelePod

 

今日、商品が届いたので開封しました。

まずは外箱です。

f:id:Middle-aged:20181007042959j:plain

 

中身です。

三脚本体(グリップ)、リモコン、スマホを取り付けるアタッチメント、

あとGoProが取り付けらるアタッチメント類も含まれていました。

f:id:Middle-aged:20181007043122j:plain

 

取説類、三脚本体とリモコンの使い方が多言語で簡単に書いてありました。

f:id:Middle-aged:20181007043633j:plain

 

手にした感触としては、想像より重い!!

あと細かな部分、棒を伸縮させるとき、壊れそうな感じがしました。

でも、使い勝手は良さそうです。

しばらく、使ってみたいと思います。

 

使用用途は、旅のお供に持って行く、そしてタイムラプス撮影。

今、GoPro Hero7 を購入検討中ですので、・・・

GoProが取り付けられるアタッチメントも付属しているはいいですね。

 

また、何か気が付いたらレビューしたいと思います。