にっしーブログ

日記&旅行記

土屋鞄 ディアリオ ハンディLファスナー

今日は、自分が使っているお財布の話。

土屋鞄「ディアリオ ハンディLファスナー」を使っています。

 

f:id:Middle-aged:20181003021013p:plain

 

使い始めて3ヶ月経過、非常に満足しています。

少しコインの出し入れが窮屈かなぁ・・と思っていましたが、

今は慣れてしまいました。

 

f:id:Middle-aged:20181003021349p:plain

 

真ん中にはコイン、その脇にはお札、そして運転免許とDebit Card を入れて

持ち歩いています。

 

自分が購入するときは「製作中」との事で、お知らせメールに登録して、

発売する時間を見計らって、即購入しました(ポチりました)。

そして、数時間後して、土屋鞄のHPを見てみると・・・なんと売り切れ!!

 

自分が購入したときは、この色だけですが、期間限定で異なる革の色あります。

ぜひ、おすすめです。チェックしてみて下さい!!