にっしーブログ

日記&旅行記

宮古島 イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル

2018年11月21日(水曜日)、宮古島にマリオット系列の

イラフSUIラグジュアリーコレクションホテルが開業します。

 

宮古島と言えば、シギラベイサイドスイートアラマンダもあります。

年末の旅行に、家内が唐突に

シギラベイサイドスイートアラマンダヘ行きたい!泊まりたい!!」

と言って、調べていたところ、イラフSUIラグジュアリーコレクションホテル

開業することを知りました。

 

自分はSPG(スターウッドプリファードゲスト)の会員ですので、

個人的には、泊まりたいとは思いましたが・・・

 

両方ともいいお値段でしたので、今回は見送りしました(笑)

いつか、どちらかには泊まりたいですね。